fc2ブログ
(´・ω・`)<アニメティじゃないの?
東京を中心としたデートスポットレポをつらつら書いてます。アクセス解析実験的に各ページに配置します。ごめんなさい。
プロフィール

CSC

Author:CSC
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



モバイル版

内容はほとんど同じです



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

超立体 マスクウイルスガード ふつう 5枚
超立体 マスクウイルスガード ふつう 5枚




野球をみにいった
20090510231923
巨人対中日戦を見に行った。


よくわからない着ぐるみがヒョコヒョコ出てきた。


アイスの「ホームランバー」のマスコットキャラの
ホームラン坊や、だそうです。


ゆるキャラ戦略ですね。わかります。

終始頼りない感じで、ずっとチャピーに手を引かれてましたが、
とりあえず手だけは振ってました。


がんばれ。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://acappellachristmas.blog84.fc2.com/tb.php/70-f8a4c200